関連する話題
しょせん男にとって他人事ですか?つらいです涙がとまりません
妻が怪しい
年に一度は家族旅行って当たり前ですか?

旦那が飲みに出かけて着信一件だけ残っており、その後電話かけ続けても1時間以上繋がりませんでした。普段は私が電話出なかったらラインが入ってますが今回は何もなく、何

No.16 22/04/20 10:22
お礼

≫15

別れるつもりはないです。転勤が決まったらついてく約束でしたが、ついてくのをやめようかなという選択肢が増えたくらいでしょうか。

難しいですね。付き合ってる頃から、心配かけないように連絡くれたり飲みに出ても大切にしてるってことを認めてもらえるように一生懸命だったのでこの人なら大丈夫だと思い、飲み会多いのは承知の上で結婚しました。でも、たった一回の喧嘩でここまで私の気持ちを踏み躙られるとは思いませんでした。

心配したお前が悪い。
大事に思ってる人を心配して何がいけないんだろうと。。。

喧嘩じゃなく、話し合いのような時間もあるのですが、飲み会はどうしても外せないらしいです。会社が飲みニケーションで成り立ってる社風のようで、そこに行かないことの方が怖いみたいです。

辞めれば?と思いますが、福利厚生も人も悪くないので家庭のためにも辞めたくないそうです。10年働いた場所を思い切って辞めて転職してまだ3年というのもあると思いますが。

なんか、見知らぬ私の話しなんぞ聞いてくださりありがとうございます。。。

16回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました