注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

社会人8年目、今の職場は2年目の女です。春から自分の周りが一気に異動してしまい、4人の新しい人に教えながらチームリーダー的なポジションで仕事をしなくてはいけなく

No.4 22/04/23 19:17
匿名さん4
あ+あ-

それは大変だ。。

婚約者さんに現状を話してみましたか?
もうすぐ家族になるのだから、
会社を退職するにしても、このまま頑張るにしても、結婚準備もままならない背景を包み隠さず伝えた方が良いと思います。

文章を拝読した限り、孤軍奮闘されてるように見受けられます。身近な人に相談するだけでも、気持ちが楽になると思いますよ。また、冷静な判断がつかない状態ならば、他の人の意見を聞いて落ち着いて検討するのが良いと思います。

社員の代わりはいるけど、
自分の健康を守れるのは自分しか居ません。自分の健康を犠牲にするほどの仕事などこの世にないって自分は思います。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧