注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

男友達の家に遊びに行ったら抱かれてしまいました…。 最初はご飯を奢ってもらう予…

回答15 + お礼11  HIT数 1842 あ+ あ-

匿名さん
22/05/07 00:20(最終更新日時)

男友達の家に遊びに行ったら抱かれてしまいました…。
最初はご飯を奢ってもらう予定だったのですが、「金欠だから家で食べない?自由にある物使っていいから飯作ってほしい」と言われ、長い付き合いだし家行くくらい大丈夫かーと軽い気持ちで行きました。
男友達の家に着いてからはしばらくまったりしてたのですが、急にスキンシップを取るようになってきて、際どいところまで触ってきました。「さすがにそれ以上はダメだよ。やめよう?」と宥めたのですが、相手はやめてくれません。さすがにマズイと思って「帰るね」と逃げようとしたら、力づくで抑えられてしまいました。
そしてそのまま(ほぼ強引に)最後までしてしまいました。ちなみに私は処女でした。そこは気を使ってくれたのか、「痛くない?」と聞いてきたり、事後に抱きしめて撫でて「頑張ったね」と言ってきたり、力が入らない私をちゃんと立てるようになるまで介護してくれたりはしました。
日常生活でも男友達とは絶対に会う環境にあるので、LINEをブロックして関係を切るなどは難しい状況です。「次はもっとすごいことしてみようか」と言われたので、多分、セフレみたいにな
ってしまったんだと思います。
私は彼を好きじゃないので付き合いたいとかは全くありません。できれば前までのように親友に近い友達に戻りたいです。どうしたらいいのでしょう?
必死に抵抗すれば良いのに、と思われるのはもちろんです。ただ、相手は元運動部で、私は運動音痴な非力ですので、抵抗しても離してもらえなかったことは念頭に置いていただきたいです。
長文失礼しました。

タグ

No.3534303 22/05/05 22:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧