関連する話題
私服にお金をかけない彼氏💧
株をやる人が少ないのは何故? 日本人は株やFXや先物などの投資をほとんどしませんね。 貯金を一番にしてますね。 次に銀行が勧める投資信託への加入が多いそう
会ってもスマホばかりの彼氏と、別れようか悩んでいます…。 週に一度会っています。 私も彼氏もインドアなので、私の家で会う事が多いのですが、 家に来るなりベ

投資にお詳しい方、おりましたら教えて下さい。彼氏がFXにハマり、預貯金10万・証券口座に75万と伝えられました。 あまりにFXにハマり、時間がないしお金も

No.56 22/05/12 16:34
匿名さん1
あ+あ-

エアーさんは別に対価なく話していたり教えたりしているわけではありませんよ
貴女からのお返事を貰ってます
笑ってくれたと感想をくれます、それが十分に対価で、それを求めているだけです
生粋の善人でもないですからねぇ(ニチャァ

まぁ、私は睡眠3・食欲5・性欲2位です
枯れてまへん、枯れてまへんでぇ!!……何をアピールしたかったのでしょうね?私

私、あまり正座得意じゃないんですよねぇ
足がすぐ痺れてしまいます。ま、なので私の前では足を崩して気楽な感じでいてくださいな
こちらが楽にしにくいのでねw

楽しくて稼げる、理想だとは思いますが
軸足をそちらに置く覚悟をするなら、しっかりとした意思が必要です
不退転とまでは言いませんが、楽しい面白いを捨て去ってでもタイト(ぴったりと密着して)にクレバー(冷静に)に対応する必要が出てきます
市場が開いてる間は市場を、それ以外は情報収集と分析をしないといけません

人によっては楽しさなど吹き飛びます。作業、業務になります
一人でやるのなら、もちろんですが作業量は膨大で、やればやるほど稼げる出来高のような世界になります
遊びになりません。興味がない株というか分野でも利益が出そうなものはあります
車が好きなら自動車メーカーの話は耳にはいるでしょう
外食が好きならレストランの話は耳に入ります
ですが、仕事となれば別、興味が無い車でも家電でも、アンテナを張る必要が出てきます

収益を上げるなら、どうしても多分野に目をやる必要が出てきます
それこそ、週刊誌のゴシップ記事さえ情報を調べるきっかけになる事さえあります

お仕事がある種の生きがいで、そして個人で仕事として投資をするのは結構きついです
私が常にお話を聞けるならいいですが、一人でその道を行くのは茨の道です

ゆっくり考えてからですね
それ位のアドバイスならエアーさんは出来るのです

56回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました