注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

兄弟構成ってすごく性格に出ますよね。私は妹がいる長女です。 最近気になる男性は私より5歳年下で、お姉さんがいる末っ子の方なのですが、年上の女性の扱いがうま

No.4 22/05/08 09:03
匿名さん4
あ+あ-

私が長女(弟持ち)で彼が末っ子(兄持ち)です。

彼は威張るのも甘えるのも得意で、女性には母親タイプを望み、待遇も金銭面も本音のところは甘えまくりたいみたいです。

俺様は働いて疲れている。
女は男の面倒を甲斐甲斐しくみるもの!って感じです。
敢えてなのか年上との交際が多いみたいです。
私は彼の二つ年上で、ババー呼ばわりされています。
それが愛情表現みたいですが、受け入れがたいのでボコってます。
弟が居るせいなのか「可愛くて」は無いですね、私は甘やかさないです。
叱っておだてて躾して彼も徐々にリードして尽くしてくれるようになってきてます。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧