注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

職場でミスしました。 派遣で工場勤務です。 派遣先支給の印鑑の紛失 個人ロッカーの鍵紛失 派遣先支給の作業着破損 人間関係のトラブル3回以上

No.18 22/05/15 14:36
お礼

≫16

…確かに仰る通りだと思います。

相談は、病院、クリニック、保健機関、電話相談、こうした掲示板、など、思い付いた所にはひと通りしています。

ただ特に病名も付かず、話しは聞いてもらえるが解決はせず、の繰り返しで来ました。

もう一度改めて病院に相談してみようと思いますが、今の現場はそういう人は雇わない、と事前に言われて入職したので、病院へ行った事がバレただけで雇い止めになりそうです。

それも仕方ないですね。
ミスの連発ですから。

精神的に一番キツイのは、あの人オカシイ、と周りから思われる事です。

これも仕方無いですね。

回答頂きありがとうございました。
参考になりました。

18回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧