関連する話題
優しい男程モテない、むしろ都合良く使われてクズ男を大事にしてしまうのが女の現実。 弱い男は愛されない。 人間って現実の残酷さに向き合う事が辛く綺麗事などの幻
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

手当。能力は関係ないの?

No.4 07/04/19 13:22
お礼

ありがとうございます。同じ状況を味わってますね。知らない人からしたら、お金に汚い人と思われるかもしれませんが、ほんと私お金にはそこまで執着心ないんですよ。本当に、会社に貢献して、成果をだして自分も成長して、を目標に頑張ってましたから。普段から観察力や分析力はすごくて、学校でも認められていたので、働くにつれて、会社のまずいところにもどんどん目がいってしまって。だから改善案をだしたり、「これはやばいな」と思ったり。
売上もまだ少ないから、スタッフ部門だしと、残業もつけずに頑張ってきたけど。

結局事務って雑用かい?って感じです。

しかもその彼、まぁ確かに検査だし品質管理部だけど、そのわりには品質を見分けられないって?と思います。だからといって、そういう部につけば、手当って無条件でもらえるものですか?
私は総務に加えて雑用、本社全体の色々な管理、経理、購買、営業、色んなところに頼まれた電話をする、生産管理。ここまでして、そしてミスもなく、改善計画・・・これでも私は会社の雑用でしょうか。これだけをたった一人でやってます。私がエリートというのは、何でもしてくれるから・・・?

4回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました