注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

アパートの隣人さんは必ずこの時期(5月~10月)にかけてと半年間ですね毎日24時間一日中エアコンつけっぱなしにされる住人なのですけど? 仕事へ行っていなくても

No.20 22/05/20 07:43
匿名さん11
あ+あ-

エアコンがうるさいという状況がわからないと言われてるのに対して、
「毎日つけっぱなしなんだ!」とか「家にいなくてもつけてるんだ!」とか、的はずれな同じこと主張するばかり。
普通もう少し会話できます。
未成年ではなさそうなので、何か理由があってそのエアコンだけうるさいなら、ちゃんと説明できます。

申し訳ないが、多分主さんが何らかの疾患をお持ちかなと思います。

20回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧