注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

お泊まりさせたくない私は心が狭いのでしょうか? 主人、私、息子(7歳と9歳)の四人家族です。 今週の土曜日に7歳の息子の友達が泊まりに来ることになりま

No.39 22/05/21 09:36
匿名さん1
あ+あ-

結局、あーだ、こーだ、勝手な理由を言って主さんに子供を押し付けてるだけですよ。

子供2人いて育ててるのだから、人の子を育てて練習とは呆れます!
世の中、一人っ子だって多いですよ。

自分達が楽したいから、子育てを放棄して押しつけてるだけです。
過去に児相で一時預かりしたのなら、主さんが児相に事情を話せば、動くと思います。
他の子は社会人になっていて、その子だけなのに、子供を面倒臭い存在として生活してる様に感じます。
疲れた時や、遊びたい時に只で預かってるくれる託児所になってます。

ご主人はトラブル避けたくて、いい顔されるようですが、先々あの時やめておけば良かったと後悔する何かが起こりますよ。

主さんも精神的参ってるので、児相に相談に行った方が良いですよ。
過去に児相で預かった経緯があるなら、動いてくれると思います。

主さんが精神的に参ってる事をアピールしつつ、児相や市区町村の保育関係の相談窓口、警察などに相談すると良いですよ。

つまり、主さんに子供を預けると、主さんが精神的に参って相談されるから困る。もうやめようと思ってもらわないと託児所は終わらないと思いますよ。

第三者介入が、必要だと思います!

39回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧