注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

お泊まりさせたくない私は心が狭いのでしょうか? 主人、私、息子(7歳と9歳)の四人家族です。 今週の土曜日に7歳の息子の友達が泊まりに来ることになりま

No.43 22/05/21 10:52
匿名さん1
あ+あ-

なるほど、それは学童やそれなりの所に子供を託すと、親に色々と子供の事に感じて指導が入るから面倒くさいのでしょうね。

子供の様子を見て、家でどうされてますか?とか
この様に指導して下さいとか、
親切で言ってくれる事でも、面倒臭いので行かせたく無いのでしょう。

児相に、一時預かりしていた経緯から、その辺の事を経験してるので、いちいち言われるのが嫌なんだと思います。
だから、スルーするのでしょうね。

もう、主さんに預けておけばそれで十分!そんな感じですよ。
何か女の子が家でグズグス不満を言ったら、主さん宅へ行って来な!
そんな感じではないでしょうかね?

女の子の親が変わらない限り、今の状態は続く訳ですから、転居も濃厚になって来ますね。
でも、主さん家族が幸せになる為ですからね。

ただ、学校の先生や、児相には逐一迷惑を受けてる事は話した方が良いですよ!

43回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧