注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

お金かけないで早漏を治したいで候。

No.4 22/05/20 17:26
匿名さん1
あ+あ-

貴公、齢30前でござったか
そうすると、あれよなぁ、抜くと人によってはきついかもしれんなぁ

戦に出て活躍もしていて、騎乗位好きかぁ。騎馬は戦の花でござるからなぁ
こっそり(あの下から見るアングルすごい良いですよね、マジで)

あるっちゃあるのですけれど、あまりコレはなぁ……
最終手段はありますよ「別の事考える、熱中しない、スラっとぼける」これ、結構効果ありますけど、楽しくねぇです

剥き身の刀をお持ちで、しっかりと鞘を厚くしてもそうかぁ
嬉しすぎるんだと思うのですけれど、上に書いた方法は楽しくないんですよ

お金をかけないっか……

最終手段パート2として根元縛るってのもありますけど、靴紐とかでギリっと
物理的に出なくなりますが、これも楽しく無いですし、てか痛いです

彼女なら、協力してもらうですかね
回数重ねて、こう久しぶりだー!わーい!と大興奮しないようにするとか、こう、エッチな感じでじらしてもらう行為、刺激するけど終わらせない位で、鍛錬するとか

後は意図的に、自慰を途中で止めて再開する訓練とか

兵糧丸とかじゃなく、まぁサプリメントですが、そっち系じゃなくて日々の食事で意識してみるとかですかねぇ
栄養って思ってる以上に、性的な元気、持久力に影響あります
「精力アップ 食事」とかで調べれば、秘伝の巻物がネット上にあるでしょう

まだ29なら、バリバリに3回戦出来る人とかいますし、筋トレも効果ありますよ。主に大腿部とお尻、あと腹筋

もっと考えてみるでござるよー(口調がバラバラだけど最後だけまとめれば整うだろうという浅はかな発想でござる

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧