注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

こちらで良いかわかりませんが吐かせてください。 付き合って6年、結婚して6年の子なしの30代前半同い年夫婦の女です。 付き合っているときはほぼ最低でも週

No.8 22/05/24 11:35
お礼

≫6

>匿名さん1

わかりにくくてすみませんでした…
世間の不妊の方に比べると私自身は「また駄目なのかよー」くらいのテンションで伝えているのでそこまで旦那がプレッシャーに感じていないと思っていましたが、たしかに付き合ってるときとは違い、不妊治療を始めてからは必ず私は妊活のことを少しでも過ぎりながら誘っていました。
必ずしも誘うときに妊活のことを伝えてはいないものの、彼も何かしら感じているのかもしれません。
日常のスキンシップも今ほぼ無いので、たしかにまずはそこからですよね。
セックスの数があまりにも少ないのと、彼から誘ってくることがほとんど無いのもあり私から誘うとどうしても妊活が過ぎってしまって…
仰られているように、妊活を一度諦めます。
自分では諦めていたつもりでしたがそんなことなかったのだと気付かされました。
まずその心がけを日常化してみます。
ありがとうございます。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧