注目の話題
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

中3です 英語の授業で私は友達へ手紙を送る文を書いたのですが、あっているか不安な部分があるので添削お願いしたいです I haven’t seen you

No.3 22/05/23 18:57
匿名さん3
あ+あ-

What have you been doing? もしくは What have you been up to? のどちらかにした方がいい。

recently は現在完了とセットでよく使われる

if you're free はアナタが自由ならとかタダなら、というニュアンスに近いから if you have time の方が自然

play ってそういうふうに使わない気がする。外で遊ぶなら go out 家に招くなら come over

いずれもマイナーな指摘なので、そのままでもいけるかな。
「久しぶり」を I haven't seen you for a long time. と表現するとこなんかうまいね。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧