注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

2ヶ月ほど前にスレを立てて、結婚しても大丈夫か意見を募った者ですが、事態が進展し…

回答16 + お礼10  HIT数 1196 あ+ あ-

匿名さん
22/05/29 18:13(最終更新日時)

2ヶ月ほど前にスレを立てて、結婚しても大丈夫か意見を募った者ですが、事態が進展しまして話を聞いてほしいです。

2ヶ月前に立てたスレ↓
https://onayamifree.com/viewthread/3513393/

この彼とは婚約保留になっていて、一旦距離を置いています。
その間に結婚相談所で出会った人がいます。
(婚約保留の彼も結婚相談所で出会いました)

皆さんだったら、どっちを選びますか?
どちらもすごく優しくて穏やかで一緒にいて楽しいです。
①婚約保留中の彼
4歳上、高学歴、高年収、大手企業勤務
ただ、前スレに書いたように、
・個人情報を気にする家らしく、親が息子(彼)に荷物を送るのに、親が名字は本名下の名前を偽名で送っている
・見栄張りの嘘をつく←私が初めての彼女だから見栄張ってしまったのかもしれませんが…
(プロポーズ前後で貯金額を2回嘘つかれたり、弟の大学が私と同じ大学って聞いてたのが違う大学だったり等)
・直近3年ぐらいで、直近を800万ぐらい減らしてる←ギャンブルや女関係ではなかったです。

②新しく出会った結婚相談所の彼
4歳下、低学歴、低年収、企業名は知りません

皆さんだったらどうしますか?

タグ

No.3547191 22/05/23 20:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧