注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

ダーリン😢 お腹痛い😭

No.18 22/05/25 00:19
匿名さん5
あ+あ-

最後に言葉だけですが
彼氏さん、来てくれて良かったです

10分、待ったのですけれど良いですかね?私が最初では申し訳なくて

「ネコちゃんさん、一年間頑張りました、偉いです」「お誕生日おめでとう。頑張りましたね」
これは、元日でも、お誕生日でも、何も無い日でも
去年のその日からの一年です。毎日毎日そうなんです

意識しやすいのが、年末であり、年始であり、誕生日であるだけで
毎日の一歩が365回繰り返して、どうにかこうにか生きていて、日々新しい365日の始まりです
誰かの誕生日であり、誰かが挫折した日であり、誰かが亡くなった日かもしれません

だから「今日も痛いのに頑張ってお疲れ様です。偉いです」
「お誕生日からしたら、一年過ぎましたね。偉いです」
「お正月からしたら6ヶ月近く頑張りました、半年です。偉いです」

小さな💐だけを記念に

もう🙈ですから、イチャイチャしてくださいw
ここは「つぶやき」カテゴリー

誰にも文句を言われる筋合いはないです

痛い中1日お疲れ様です。そして不安で悩みがある中、1年頑張って偉いです

もしご縁があれば、違う時にもココで会えるかもしれません
貴女がくじけずにいれば、また「おめでとう」を「頑張りました」をいえる日が来ると思います

頑張れ!!でも、無理はしないで!ネコちゃんさん!

18回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧