注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

今、生活保護を受けているのですが アパートにクーラーが1台しかついてません。 夫と子供(3歳)の3人暮らしです。 私と子供が一緒に寝ていて、夫はリビング(

No.55 22/05/26 07:11
匿名さん33
あ+あ-

生活防衛。昔から行われているのが、図書館利用。これは、光熱費ゼロ、雑誌が無料で読める、映画も見れる。では、🏡は?ホテル利用。贅沢?ではない!コロナで県民割で、シェラトン等を利用しても世帯支出は、1日3千円位と交通費。1人当たり千円かな?内容は、水光熱費ゼロ、アメニティは、ゼロ、朝晩の食事代は、ゼロ。気分は、贅沢感覚あり。アフタヌーンティー無料、お子様が好きなチョコ無料、しかも高級チョコ、夜は、お酒、つまみ、ご飯が無料。4時まで居られます。良いことばかり。一般のホテルでなく外資系ホテルを狙う。最初は朝食代が掛かる4千円掛かる。利用頻度でグレード上がり無料になる。去年実施し今無料。初期朝食代無理なら一般のビジネスホテル、これは、ホテル代より安い感じだけで水光熱費ゼロ、安い朝食無料。朝は、10時位に出なければいけない。どちらが安いかな?また、日常は、スーパーの値引き狙いもいい!では、🏡は、百貨店狙い。贅沢?ではない!三個セットのお惣菜1100円を買う。家でご飯、味噌汁だけ!余れば、冷凍保存。1人当たり400円強くらい。因みに、私は、既婚男性。学生時代苦学生の時、最悪ラーメンともやしで生活、たまに玉子付きでした。一食150円位でした。長文すみません。

55回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧