注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

ブスが美容院行っても許されますか? 長文になります。 初めまして、今年21になる社会人女性です。 私は幼少期の頃から顔が綺麗とはとても言えず、家族

No.7 22/05/29 19:59
匿名さん7
あ+あ-

美容師はプロだから髪の手入れを怠ってるのか否かちゃんと分かりますよ。

あのさ、『ブス』に甘えてませんか?
ブスだから化粧しない
ブスだからドライヤー使わない
ブスだからオシャレしない
ブスだから〜
逃げ道あって楽だけど
きりがありませんよ

おしゃれには興味があるし憧れてるんですよね?
じゃあさ、美容師の言った通り髪のケアしてる?お風呂上がり毎度ドライヤー使ってる?
髪質が悪いならトリートメントしたり絨毛矯正したり改善策ってたくさんあると思う

でもやらないじゃん。『ブス』だから。
甘えてんだよ。
ブスでバカにされる人生に慣れちゃってんの。
社会人になって職場でも「ブスだから仕事出来ない」で逃げんの?
「ブスだから先輩が仕事教えてくれない」
って?
仕事覚えようと必死で先輩にアドバイス聞くし、行動すると思う。

それとおんなじ。
オシャレに憧れるなら行動しよう。
ブスなりにメイク覚えよう。
デブなら痩せよう。
出来ることから始めないとずっと負け組だよ

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧