注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

私は2年前ほどから、 既婚者の方とお付き合いしていました。 私は未婚でお相手は離婚調停もしており 親御さんの末期癌で看取ってから別れると言うものでした。私

No.7 22/06/03 01:04
匿名さん7
あ+あ-

10年ぐらい前に、親戚のお兄さん(Aさん)が、事故で亡くなりました。
私は、家族でお通夜に行ってました。
すると、普段は、大人しくて、優しいAさんの息子Bさんが、突然、参列者の女性にキレました。

私は何ごと?と思いましたが、女性とBさん2人は、係の人に、連れられて外に行きました。

後にAの姉に話を聞いたら、Aさんの不倫相手だったそうです。

普段は優しい子が、あんなにキレるなんてビックリしましたが、父親の女に苦しめられてきた母親を近くで20年近く見ていたから、憎しみが有ったんだろう。と思いました。

そんな相手がよりにもよって、お通夜に来るなんて、ビックリ。
事実を知っている人達がBを悪く言う事は有りませんでした。

不倫相手とは、そう言うものです。

主さんは、奥さんや子供を恨んでいるかも知れませんが、彼の家族が主さんに恨まれる筋合いは有りません。

主さんは、家族から恨まれるかもしれませんが…

不倫とは、そう言うものです。

1人で、彼のご冥福をお祈りしましょう。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧