注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

私は2年前ほどから、 既婚者の方とお付き合いしていました。 私は未婚でお相手…

回答5 + お礼3 HIT数 565 あ+ あ-

匿名さん
22/06/03 02:22(更新日時)

私は2年前ほどから、
既婚者の方とお付き合いしていました。
私は未婚でお相手は離婚調停もしており
親御さんの末期癌で看取ってから別れると言うものでした。私自身この人の事はとても大好きで愛していましたし、結婚したいとも考えましたしずっと一緒にいたいとも思いました。
ですが離婚も見えず、私の前に付き合っていた女性とのトラブルが発生しもうわたしもよくわらからない状況が続いていたので、気持ちが整理がついた時に離れることを決意しました。
本当に好きだったのですがあってしまうとまた、だらだら関係が続いてしまうと思い合わないことを決意していました。でもその3日後に
私と住んでいたアパートで相手の方が亡くなっていたのが見つかりました。あまりにも急な事でこの文字を打ってる今でも実感があまりなく、自ら文字に起こしたり画像や動画をみて不意に会えない寂しさに襲われて泣けます。
こういう時優先されるのももちろん家族側の方達でお通夜に堂々と行けるわけではないです。
何を悩みかも今はわかりません。ただ誰かにこの気持ちを伝えたいのと、彼に会いたいと言われた時に会いに行っていたらと思うのと、どうしてこのタイミングでと思う気持ちと、いろんな気持ちが混ざり合って真っ白です。明日、司法解剖により死因がわかります。このやるせないどこにもぶつけれない気持ちとぼーっと何も考えていない気持ちと大好きだった記憶のみです。分からない。どうしよう

タグ

No.3552925 22/06/01 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 22-06-01 01:37
匿名さん2 ( )

削除投票

主さんは色々悩んだ末別れを選んで会わなかったのは主さんの意思です。
相手の方も同じで自分の意思での行動です。
なので主さんとは、関係ありません。
これから何があっても生きてください。幸せになってください。
それが唯一出来る事です。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/06/01 00:36
匿名さん1 

まぁ相手の奥さんに慰謝料を請求されるのを覚悟してください

No.2 22/06/01 01:37
匿名さん2 

主さんは色々悩んだ末別れを選んで会わなかったのは主さんの意思です。
相手の方も同じで自分の意思での行動です。
なので主さんとは、関係ありません。
これから何があっても生きてください。幸せになってください。
それが唯一出来る事です。

No.3 22/06/01 15:00
お礼

>> 1 まぁ相手の奥さんに慰謝料を請求されるのを覚悟してください お金で解決できる話なのでしょうか。
慰謝料で報われたらいいですけどね。
お金くらいしか残るものがないから
慰謝料ってものがあるのですかね。
正解も何も無い気がして。
お相手に多額の保険金も入るだろうし定期的にお金が入ってくるシステムにはなっていると思います。あり過ぎてもただの紙切れだと思うので。
誰もが分かる現実的なお話ありがとうございます。

No.4 22/06/01 15:28
お礼

>> 2 主さんは色々悩んだ末別れを選んで会わなかったのは主さんの意思です。 相手の方も同じで自分の意思での行動です。 なので主さんとは、関係あり… 優しいですね。
批判されると思っていたので。
幸せになれますかね。がんばります。

No.5 22/06/02 21:21
匿名さん2 

優しさとはちょっと違うのかもしれませんが、貴方が彼と同じ行動を起こしてほしくないのです。
今貴方が感じてる思いを他の人にさせたくないのです。
誰もが悩みを抱えています。だからと言って自分から命をたつことはしてはならないと私は思います。
実は私にも同じような経験があります。今だにふとした時に思い出し泣けますが、今生きている事を感謝し、前向きに生きています。あの世に行った時にいろいろ話してあげるつもりで・・・
きっとその頃には、かなり私がおばあちゃんになっていてわからないかも知れませんが。

No.6 22/06/02 21:27
匿名さん6 

なんかやばい結末になりそう。こわぁ

No.7 22/06/03 01:04
匿名さん7 

10年ぐらい前に、親戚のお兄さん(Aさん)が、事故で亡くなりました。
私は、家族でお通夜に行ってました。
すると、普段は、大人しくて、優しいAさんの息子Bさんが、突然、参列者の女性にキレました。

私は何ごと?と思いましたが、女性とBさん2人は、係の人に、連れられて外に行きました。

後にAの姉に話を聞いたら、Aさんの不倫相手だったそうです。

普段は優しい子が、あんなにキレるなんてビックリしましたが、父親の女に苦しめられてきた母親を近くで20年近く見ていたから、憎しみが有ったんだろう。と思いました。

そんな相手がよりにもよって、お通夜に来るなんて、ビックリ。
事実を知っている人達がBを悪く言う事は有りませんでした。

不倫相手とは、そう言うものです。

主さんは、奥さんや子供を恨んでいるかも知れませんが、彼の家族が主さんに恨まれる筋合いは有りません。

主さんは、家族から恨まれるかもしれませんが…

不倫とは、そう言うものです。

1人で、彼のご冥福をお祈りしましょう。

No.8 22/06/03 02:22
お礼

>> 7 コメントありがとうございます。
その通りですね。
家族の方の事は全く恨んでおりません。
ですが相手方は私の事憎むのなんかあたりまえですね。私も気持ちだけで済まそうとおもいます。すっきりしました

コメントありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧