注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

娘(18歳社会人)が信用出来ません。 高2の時に1つ上の男(A)と付き合いだしてから娘は変わりました。まず、24時間ほぼAと通話状態。 紹介もしてこない

No.8 22/06/04 03:11
匿名さん8
あ+あ-

お金のことだけはシビアになった方がいいと思いました。ご主人がブラックリストなら尚更。今後一切の保証人は引き受けなくていいと思います。

携帯については口座残高0円にして娘さんが困るように仕向けるか、主さん主導で支払い元を変更するかした方がいいと思いました。色々な手続きは今まで助けてきたのに、携帯を自分で支払う手続きだけ本人を信じて行わないのは変です。多分、自分からはしないと思います。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧