注目の話題
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし

自分の仕事や部下のOJTもありますが、今のところ上司との意見調整に一番骨が折れます。 上司の嫌なところは ・十分に情報収集せずにズレた提案をしてくるので

No.2 22/06/16 20:33
お礼

≫1

すぐに回答くださってありがとうございました。

時間がかかる事はどうすることもできないと理解し、早速余裕を持ったスケジュールを作って早めに相談、リマインドすることにしてみたら、少しスピードアップした気がします。

普段上司の指示で、グループチャットで仕事の相談をしているのですが、今日は相談してる内容に対して返事を待っていると一向に返事が無くて、なぜか自分で作業したものがメールで届きました。
おそらく自分がやりたくて無視してただけでしょうが、腹が立ったので、もしかしてチャットで相談してるものが埋もれてないか心配なので、メールで相談したはうがいいか?反応無いと、そもそも相談を読んでるのか、読んではいるが検討中なのか、上司が対応しようとしてるのか分からず考えながら返事を待ってしまうので、その時点で意向示してもらえないか?とお願いしました。

部下も上司からいつも返事もらえないので、何かしら反応ください、と明示的にお願いしていましたので、益々仕事が回りやすくなる気がします。

アドバイスありがとうございました。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧