注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

新人看護師です。 急性期病棟に配属されましたが、目まぐるしく変わる環境についていけず、2ヶ月経った現在、 一週間ほど休みをもらっています。 異動希望が通れ

No.19 22/06/26 21:23
匿名さん1
あ+あ-

いや~、たくさん気付けましたね(^^)
働いてたら気づけなかったことだと思います。
そのことを教えるために、もう1人の主さんが心や体にサインを出して教えてくれたんでしょうね。

勇気だして伝えたですね!
頑張りましたね。もう1人の主さんは喜んでると思います。やっと自分の本当の気持ちを聞いて大事にしてくれたって。

私も今まさにずっと約1年休んでて、来月から復帰予定ですが、不安はいっぱいです。色々なこと忘れてるでしょうし、色々な能力が落ちてるような気がして。
でもそんなの当たり前。それと引き換えに休養して回復することができたんですから。
なんでも完璧で良いところ取りは無理な話(^_^;)
7~8割であれば合格!
そう考えたら、大丈夫かも!って勇気が湧いてきます。

看護師として成功する前に、主さんが幸せな人生、笑って過ごせる人生を過ごすことが最も大事なこと。看護師はそのための1つの方法で通過点。
だから、看護師の道を進むにしても他の道進むにしても、どうか自分の幸せや笑顔を忘れないであげてほしいなって思います。

いえいえ、私は何もしてませんよ!
強い意志は元々主さんが持ってたものだから(^^)
弱い部分もあると思いますけど、それ以上に芯のある強い方なんだと思います。
看護師になるってだけでもすごいことだと思うので。

遠くから主さんのこと応援してますね!
私が病気になった時は、主さんのような方に看病してもらいたいです(^^)

19回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧