注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

新人看護師です。 急性期病棟に配属されましたが、目まぐるしく変わる環境についていけず、2ヶ月経った現在、 一週間ほど休みをもらっています。 異動希望が通れ

No.20 22/06/26 21:57
お礼

≫19

はい。。。
今まで無視してしまっていたもう一人が、気付いて欲しいと訴えてくれました。

そうですか。。。一年休まれているんですね😌
確かに、最初から完璧なんて、
仕事につくたびにその思いを背負っていたら、新しい仕事に就くチャンスが何度あっても無理ですよね。
幸せになるための一つの手段が仕事、その中で私は看護師を選んだと、また気づけました。

返信を読み、泣いています。
正直、命を絶とうか、そこまで行きかけていました。
あなたは、私を救ってくれたヒーローです。意志を引き出してくださったのは紛れもない事実です。

直接お礼を言いたい気持ちでいっぱいです。
休みの間に、自分の気持ちをアウトプットできるように手帳を買いました。
今日の1ページ、いえ何ページでも書いて、絶対に忘れないように未来の自分に残します。

私も遠くから、幸せを願っています。
看護を提供できる機会があったら、その時はお願いします☺️

ありがとうございました。頑張ります!

新人看護師より🌸

20回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧