注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

40代独身男性です。長距離トラックドライバーをしてます。たしかに金か欲しかった。年収が欲しかったから派遣から転職しましたがここまで休みがなくなるとは、思わなかっ

No.7 22/06/26 16:03
匿名さん7
あ+あ-

私の旦那は50代で中距離運転手です。前日の夕方や夜、深夜1時や明け方4時など毎日バラバラの出勤で基本日曜祝日GW盆冬休みのみ、安月給ですが旦那の友達が40代長距離運転手で彼女なしですが、お互いに釣りが趣味で旦那と日を何とか合わせて船釣りに行ったりしてます。その友達も会社全体が休みの日に会社の友達とBBQなどをしてバランス保ち楽しく過ごされているようです。主さんはお給料はよくなりましたが、今の状況下を再度見直してみて器用に工夫をして行くか、また、今のお仕事は人生の中でのひとつの通過点とし、新たな条件を掲げて再就職でしょうか。主さんにとって何が一番大切なのか、そこを今一度考えてみてそれ以外は折り合いつける事が出来れば、それこそが十分に幸せな事だと思います。

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧