注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。

息子夫婦の過失でペットの犬が亡くなりました。もうすぐ一歳になるトイプードルでした。窓のブラインドの紐が床スレスレでワンちゃんが走り回り首に巻き付いての窒息でした

No.5 22/06/27 19:07
匿名さん5
あ+あ-

紐が長くて危なかったのならさっさと短くすりゃいいのに。

文章からは、息子嫁さんの事が個人的に嫌いで、旦那さんがキレてくれなかった事が不服という風にしか感じられません。

犬が亡くなって一番ショックで責任を感じて苦しんでる息子嫁さんにここぞとばかりに追い打ちをかけたい気持ちは分かりますが、これ以上やると息子さんに嫌われてしまうのでやめましょう。

注意とやらも暗に『お前のせいで子供達も死ぬぞ?』と嫌味を言いたいように見えません。

今回のことは痛ましい事故だった。
二度とこんな事が無いよう根本的な部分で危険を無くす事が大事。
無関係なあなたからそう切り替えて行きましょう。
客観的に見て今のあなたは好きになれません。

5回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧