注目の話題
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

指原莉乃のファンって本当に沢山いるのでしょうか? 数年前に総選挙1位を数年連続し、今もバラエティに沢山出てカラコンとかコスメのプロデュースもしていますが、

No.12 22/07/02 00:48
お礼

≫9

大丈夫ですか?って何がですか?
もちろん誰にでもファンの1人はいるでしょう。

ファンはもちろん良い気分はしないのはわかりますが、
好きな芸能人として名前をあげてる人を何年も見たことがないですし、
例え自分が興味なくても普通人気であれば、周りの様子や空気感で、この人って人気あるんだなとわかると思います。
例えば齋藤飛鳥とかも私は特にファンではないですが、可愛い、好きだと言う人は何人も聞いており、メディアにもよく出ているので人気があるんだなと言うのはよくわかります。

でも指原の場合はアイドル時代から今日まで一人たりとも聞いたことがないのです。
たまたま自分の周りにいないだけかと思い、色んなコミュニティで色んな世代、色んなジャンルの人と話す度に何年もリサーチしてきましたが、
それでも一人として出会ったことがないので、ここまで誰一人もいないことに違和感があったのです。
みんな知ってるけれども、誰もファンという人はいない。ファンではないがタイプという人もいなかったです。
なので、それなのに売れ出されたとなると、
私ような疑問に思う人が中には出てきても
あまりに自然なことではないでしょうか?

もちろん好きな人にしか魅力がわからなくて良いのは理解できますし、私もそれで良いと思います。
でもメディアに出て長生きする人はスター性や、それなりにわかりやすい魅力があるのが当たり前に感じていたので、
彼女だけそれがなく(魅力がない訳ではないと思いますが、どこが魅力なのかが謎なので)
異質に見えてしまうのは仕方がないと思いますよ。
かなり異質で本当に凄いなと思ってますし、
感心もしているので全否定なんて全くしていません。

私は彼女の謎について単に気になり、分析したいだけです。
ここが魅力なのか、こういうことだったのかとしっくりくる理由を知るまで気になってしまいます。
あなたが何にイラついてるのかさっぱり理解できません。

12回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧