注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

私をいじめていた人が交通事故を起こして重症を負いました。 学生の頃、私をいじめてた人(以後彼女と表記)は「◯ね」とか「◯殺することになるよ」など言ってきて

No.37 22/07/03 07:15
匿名さん37
あ+あ-

私も似た様な事がありました。

習い事の発表会練習で仲良しのお二人から嫌がら受けてきました。お一人は私より少し若い方で踊りの最中にぶつかってくる、暴言を吐かれる
もう一人の方は高齢の方でとことん無視をする。
結束してる二人にダブルで半年以上‥

それでもめげずに先生に対する思いだけで頑張ってきました。和解は当然してませんけど自分を殺してその方々にそれなりに対応してきました。

それから、一年半が経ち‥
高齢の方は癌でお亡くなりになりました。
そして、もう一人の方は追う様に遠方の方に引っ越しされました‥
嫌な気持ちになりましたけど、友達には恨んでこうなったんじゃないよ!って話をしましたけど‥
でも、もう一人高齢の方と過去信頼関係があるくらい仲が良かった方は
ザマァみろ!って気持ちよ!
って言われてました。

習い事の先生に取り入るために何人の人にも嫌がらせ無視をされてきた人‥
何だかその人に囚われて恨み言を語る
それすらもが‥どうでもよくなってきました。
イジメた人に対して思いを残す事すらが時間の無駄で勿体ない‼️と切り替える様に自分に言い聞かせています。

37回答目(147回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧