注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

愛猫の様子がおかしくて動物病院へ行った所、まだ発症していなけど、猫エイズに感染していた事が判明しました。 獣医さんの話では、多分、母猫から感染したのだろうと。

No.9 22/07/06 18:53
通りすがりさん4
あ+あ-

>>8
本当に1本なら…の葛藤ですよね。
わかるなぁ~本当にそう思うんですよね。

で・も・・今が本当に一番しんどい時ですよ。
ガム、飴でも良いし、私はおしゃぶり昆布を噛んでやり過ごしました。
後、タイミングってあるじゃないですか。
食後とか、何か終わった時のホッとした時吸いたいってなるタイミング。
それをなるべく避けると良いですよ。もしくは置き換える。
避けるなら食後は直ぐ立って、食器洗って、すぐお風呂に入ってしまう。
歯磨きも有効です。

置き換えるなら、例えば飴とかガムを噛む。または猫さんと遊ぶ。
とにかくその時間をやり過ごせば楽になります。

どーしても吸いたいってなったら、取り敢えず無理ゲーの後なら吸って良いって決める。
私は当時住んでたのが実家だったので、2階の窓からピンポン玉を投げて、3回連続庭の物干し竿に当てれば1本吸って良いって決めてました。
集中してキーってなってる内に、吸いたい気持ち消えてましたね笑

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧