関連する話題
僕が帰宅前からビールを飲んでる嫁。愚痴ですみません。
しょせん男にとって他人事ですか?つらいです涙がとまりません
性の介護

苦手なことが大半の場合あなたなら転職する?時間をかけて自分のスキルが身につくまで…

回答3 + お礼3  HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
22/07/07 15:22(最終更新日時)

苦手なことが大半の場合あなたなら転職する?時間をかけて自分のスキルが身につくまで怒られながら、周りに呆れられながらでも気にせず努力する?好きな職種で入ったのに、周りをみて臨機応変に、状況に応じた行動、優先順位を見極め作業を進めることが私にはできなくて、就業時間までに仕事が終わらずストレスで鬱になってしまいました。
私は身体で覚えるタイプなので毎日状況が違うと優先順位も変わるので軽いパニックを起こして焦り、私なりに考えて進めようとすると、上司や先輩がそうじゃない、分かってないねと呆れています。優先順位を聞いたら聞いたでこんなことも分からないのかとうざそうにするし、聞いてばかりいるんじゃなくてやっていくうちに分かるからと言われ余計プレッシャーに。言うとキリがないと言われているほどで人間関係は最悪です。仕事はストレスがつきものですが、我慢して続けるべきか転職か…。

タグ

No.3577248 22/07/07 08:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました