注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

ずっと二の腕が太いのがコンプレックスで隠してたのですが、いろいろなエクササイズをして23.5センチになりました。身長は155センチです。 まだ太いですかね?こ

No.4 22/07/07 21:35
匿名さん4
あ+あ-

以前より細くなって、23、5cmになったのですね。
155cmの理想の二の腕のサイズは
22.4〜24.8なので、十分だと思いますよ。

二の腕だけではなくて、バランスだと思うので
ご自身に似合うノースリーブの服を選んでくださいね。
顔の形や体格、骨格(ストレート、ナチュラル、ウェーブ)によって
ノースリーブであっても襟のデザインや
ノースリーブの部分のデザインで似合うものと似合わないものがあります。

骨格ストレートの方は、ノースリーブでも肩の部分が太めのもの。
がっしりと見えてしまうのでフリルやレースがあるものは避けた方がいいです。
骨格ナチュラルの方は、襟ぐりがあまり空いてないデザインが良いです。
骨格ウェーブの方は、ノースリーブが似合う骨格と言われてます。
フリルやレースが付いたものも似合います。
ただ上半身が痩せ型(胸があまりない)場合も多いので
襟ぐりは空いてないものを選ぶ方が良いようです。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧