注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

付き合って三年の彼がいて今年中には結婚する予定でした。 私の転職があったため入籍前に先に同棲するため引っ越ししました。その引っ越し先で騒音や隣人トラブルがあり

No.5 22/07/08 11:32
お礼

≫3

レスありがとうございます。
確かにおっしゃるとおりですね。
彼は何も悪くないし、むしろ同棲前に私名義マンションで半同棲していたのですが(彼はずっと実家暮らし)そこからの方が彼の職場に近く、私の転職にあわせて遠くなるけど交通の便は良い最寄り駅だからと今の騒音マンションに引っ越しました。それなのにこんなことになり、私のせいで振り回しています。
お金は貯蓄も多少あるので変わらず払うつもりでしたが、彼が手術代もかかるだろうからといいと言ってくれ、それに甘えています。が、確かに貯蓄できずしんどいと思うし、よく言っています。
私自身も帰れることなら帰りたいですが、身体の不調(手術の方ではなくメンタルからくる方)はどうしようもないのです。騒音でこんなに悩んだことがないので、どうしたらいいか(できる対策はすべてしました)わかりません。
ただ、彼に甘え、実家に甘え、ダメだなぁとはずっと思っています。
結婚は勿論私が自立できたらと思っていて先延ばしします。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧