注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

149センチ35キロの大学生です。頑張って体重を増やそうと頑張ってます。だけど、どうしても太るのが怖くて食べれません。元々42キロもあったので余計に怖いです。1

No.3 22/07/17 16:22
お礼

≫1

吐いてはいません。今は太るのが怖くて前日より太らないように食べてます。100グラムでも太ると嫌になるしどうでも良くなります。体重がきになって何回も乗ってしまいます。食べると食べないを繰り返してしまいます。太るのが怖くて喉が乾いても飲み物はできる限り飲みません。高校のときは食べたい!ってなっていてお腹が痛くなるまで食べてました。けど、今はそれよりも太るのが怖いです。元々は44キロでした。お父さんに少し大きくなったねと中学2年生の時に言われてそこから自分は太ってるんだと初めて気づき今は10キロ近く痩せました。テレビで摂食障害のことが取り上げられてて全部当てはまったのでそうなのかなと思い始めました。睡眠時間は、前までは四時間寝れたら全然大丈夫で授業中も眠くなることはなかったです。だけど最近はどれだけ寝ても眠いです。ネットで調べたら栄養不足とも書いてあったのでしっかり食べてないのも関係しているのかなと思いました。

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧