注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

妊活初めて2年、不妊治療1年半して最近やっと体外受精を1度やってみましたが卵があんまりとれなくてまともな唯一の受精卵を移植しましたがダメでした。私は身体が老化?

No.4 22/07/25 16:50
お礼

≫2

同じように不妊治療中ということで、親身なご意見ありがとうございます。期間を設けて治療してらっしゃってるんですね。
私たちは特に期間を設けておらず、今のところ保険適用で1度体外をやりましたが、保険適用の範囲内というふうに決めてもいません。

でもそういう風に決めてしまえば割り切れるのかもしれないですね。私は高刺激しても卵があまりとれない体質のため、長期戦になるだろうと先生に言われてしまっていて、恐らく1年とかでは足りないのだろうなと思っています。なので、何歳までやるかと旦那と話し合う時は、なんとなく40になる前までには…と話してて、それくらいお互い子どもが欲しいと思っていますが…

でも皆さんどういう風に進めてらっしゃるのか身の回りでまったくいないので、とても参考になりました。単発のお仕事やメルカリ…いいですね。参考になります。ありがとうございます。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧