注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

10年前くらいに1年だけ留学しそこから英語を学んできました。仕事は流通や貿易、ホテル関係の仕事で英語対応をしてきました。 今は鬱病になってしまい前職を退職

No.10 22/07/28 23:56
匿名さん10 ( ♀ )
あ+あ-

いろんな経験を積んで来られて素晴らしいと思います。
人生で無駄だったとか有意義だったとか、そんなの、自分自身が決めることです。
私事で恐縮ですが、損だとか、気の毒に…とか言われること多数の人生の私ですが、自分で無駄だったとか、可哀想な人生…とは全く思いません。

仲良い友人で国際結婚した方がいますが、とてもポジティブだし、ご近所のお友達も(海外の方ばかり)根本的な考えが違うのかな?と思うことは多いですね。
日本人に多いのかはわかりませんが、身近な他人と比べて安心したがる、マウント取りたがる傾向はあるように思います。

私などは、主さんの幅広い経験値がとても羨ましいですし、良いな~って思いますよ。

10回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧