関連する話題
妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
アナルセックスの準備について。

人生初の告白でフラれました...😞💦私は女、相手は男です 私は絵を描くのが好きで、メンヘラかぁ!と言われそうですが 凄く人と関わるのが好きで話しかけてく

No.24 22/08/06 12:38
匿名さん24 ( ♀ )
あ+あ-

ちなみにいつの話ですか?

修学旅行、バレンタイン、フラレて、別の人と付き合って、別れて…もしかして結構な期間経ってるのかな?

フラレてもまだ諦めきれないって話ならわかるけど、途中で別の人と付き合ったり、結構経ってるなら今更感はありますよね。

彼と相手の話は、修学旅行で盛り上がった場の雰囲気で意気投合してお互い気になったけど、帰ってきて冷静なったらお互い別にって話はよくあります。お祭りとかもそう。

主さんフラれたときの状況だけは何も書いてませんが、どんな状況で告白して、どう断られましたか?あまり前の話だと無効かもしれないけど、そこそこ最近の話なら、頑張ればいけるかどうかアドバイス出来るかなと。

ただ、、一途なら有り得た可能性も、フラれて別の人とすぐ付き合えるのは男女問わず幻滅ポイントなのでそこがネックですね。

最新
24回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました