注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

親友と思ってた人にめちゃくちゃ酷いことされました。 小学生から唯一20年以上付き合いのある友人が居ました、自分はその人を親友と呼べるぐらいの仲と思ってたの

No.6 22/08/06 10:35
匿名さん6
あ+あ-

>親友と思ってた人にめちゃくちゃ酷いことされました。

それはお辛いですね。

>小学生から唯一20年以上付き合いのある友人が居ました。

あら、既に過去形。もう関係終わっちゃったんですね。

>自分はその人を親友と呼べるぐらいの仲と思ってたので、その人がピンチの時はいつも手を差し伸べてました。

そうなんですね。この感じだと主さんだけが負担してそうです。

>パチンコで負けて生活するお金がない時にはご飯を奢ってあげたり、

えっ?ダメな人じゃないですか。友達やめた方が良いですよ。

>国民年金滞納してた時には一時的に貸してあげて無期限無利息で返済を四年近く待ったり、

お金の管理がダメナ人なんですね。

>免許を持ってなくて終電がなくなった時や雪の日は駅まで迎えに行ってあげた事も何度もありました。

んー。要は便利に使われちゃってた感じですね。

>別に見返りを求めてやっていた訳ではなく、困ってる友人を助けたい、役に立ちたいという気持ちからやってました。

なるほど。そういう考え方もありますね。
私は大切な友人には、おかしな事をしたなら、その責任を自分でしっかり果たすようにアドバイスします。

>その時に常々僕は困ってる時はお互い様だよ、いつか俺がピンチの時が来たら助けれそうだったら助けて、あとたまに愚痴聞いてねって冗談半分に言ってました。

そうじゃないとやってらんないですよね。

>つい先日その人とご飯を食べに行きました。

良いですね。

>その帰りにドンキに寄ってくれない?って頼まれました。物凄く眠かったのですぐ終わるなら良いけどドンキだと色々見たくなりそうって言ったら買いたいもの決まってるから5分で終わる買い物だから頼むよって言われてオッケーして寄ることに。

これくらいなら、まぁ良いですね。

>結局一時間近く滞在して眠気マックスになり、

ええええええええええええええええ!?
5分の筈が1時間近くって10倍以上だよ?

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧