注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

お願いします。 私は35歳主婦です。子供はおりません。 昨夜、母から4歳年下の弟夫婦に子供ができたと連絡がありました。 妊娠検査薬では確認済みで、今週

No.8 22/08/07 10:28
通りすがりさん8
あ+あ-


主さん、変ですよ。

結婚しても弟さんへの愛情がそこまで強いのは、ちょっと異常です。愛する対象はご主人のはずでしょ?

弟さんが子供を作る様なことをすることに、違和感とか、嫌悪感がありますよね。
弟さんがいつまでも、主さんの子供なんだと思います。

見かけは大人でも、いつまでも幼い子供。
だから、子供を持たなくても良いと思う。
私にはもう子供(弟さん)がいるから。

違いますよ。弟さんは両親の子供で主さんの子供じゃない。
もう大人です、義妹さんと結婚して家庭を持った立派な大人。
弟さんと買い物に行った?
ダメですよ、自分のご主人といってください。
弟さんはもう、お嫁さんのものです。

自覚をもって弟さんから離れてください。
出来なければ、精神科に相談してください。それくらい異常なことを書いてますよ。


8回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧