注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

今の彼女と結婚していいのか…最近迷ってます。 付き合って1年と半年程度、同棲が半年ほどです。 最近、以前ほど彼女が好きかわからなくなります。 同棲の前

No.3 22/08/08 22:29
お礼

≫1

彼女のお母さんはすごくご理解のある方なのですが…

個人的には彼女にも何か言ってほしかったですね
全部こちら任せだったので。

自分はもっと時間かけて同棲していいのでは?と言ってたのですが
彼女が早くしたいと言ったので、親を合わせたりしたり
呼び出しがあったときも2,3時間話を聞かないといけなかったり
その時も一切援護がなかったりして。
なんで彼女が言い出したのに自分ばかりなんだろって

それに、結婚の話にしても彼女が早くしたいと言って
その意思を伝えに行ったときも、彼女は何も言ってくれなかったり
お父さんからは実家の横に家を建てるのが条件みたいなことを言われて…
彼女のお姉さんが結婚するときも自分の思い通りの式じゃないから
挙式には出席しなかったり…

結婚しても、いろいろと口出されるのは目に見えてるし
彼女も自分に言わせるのかなとか思ったりして、少し鬱になります。

3回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧