注目の話題
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

食料無くなりました 買いに行くにもお金も無く困ってます じゃあ働けよw と思われると思いますが働かなきゃと自分でも強く思いながらも中々働けないのです 倦

No.65 22/08/11 16:54
お礼

≫63

あんまり言いたくないけど住んでる人がコロナ陽性になっちゃって私も接触者扱いになって体調も喉が痛かったりしていたから休んでた。住まい提供してくれてる高齢者に万が一感染させたら大変だから陽性者は数日間自宅療養してホテル行きで私はただ最低限の事以外部屋や家から出ないように言われてた
それからというもの身体の怠さとかも増して結局バイト先には行けず謝罪と先日復帰は難しいし辞める事を考えてる事を話した
初日働いた給料は多分今月末入るのかな5000円くらい。保険料とかの支払いで消えそうだけどね

65回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧