注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

同僚のオッチャン(1人者)に海水浴誘われました。旦那居るので無理と言うと気づ付くでしょうか?もちろん、2人ででしょうね。水着も買ってあげるって言われたんですが、

No.35 22/08/12 08:09
匿名さん35 ( 42 )
あ+あ-

まさかのジジイとオバハンの話かいな~ 老い先短い 脳が子供に返ってるエロジジイの相手なんかせんでいい。 

ちょっといい男に誘われて ドキドキとか刺激があるわけ相手じゃあるまいし 旦那はダメと言ってる ごめんなさいでいいでしょ。

可哀想とか関係ない ボランティアじゃあるまいし 現実的でなくても お菓子買ってあげるとかいって 子供誘拐するような犯罪脳あるかも。

匿名26さんが言うように 案外笑い話で済まなくなるよ 変に相手すると しつこくなるよ いい歳なんだから しっかりしなさいよ。 

35回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧