注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

再婚した夫のことで相談させていただきます。夫54才、私50才、昨年から同居を始め、今年入籍しました。 私には22才になる息子がいます。息子は学生で東京で一人暮

No.14 22/08/14 11:53
お礼

≫10

とても、客観的なご意見ありがとうございます。
私も、私なりに何度も息子に話をしています。社交性の少ない息子で、私はいろんな意味で心配をしていますが、だからこそ、無理やり首根っこをつかまえて、ということもできません。
息子む、頭では再婚のことをわかっていても、対面は心理的にハードルが高いのだと思います。
そこを夫には理解して、長い目で見てほしいなと思っています。

14回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧