注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

元カノから警察に通報するとか言われたんですがそんなことできますか? 10歳下の彼女から別れを告げられ、でもなんとか寄りを戻しましたが、やっぱり別れたいと言

No.85 22/08/15 19:56
主婦さん85
あ+あ-

会って話したい、と自分の気持ちを優先させている時点で主さんの気持ちは彼女への本当の愛ではないですよね。自分が可愛い人の典型ですね。それが分からないところが未熟だと皆さん仰っているのです。彼女が酷いと言っていますが、彼女は主さんより10歳も下なのでしょう?これからの人です。一緒にしてはいけません。彼女はこれから沢山恋愛経験を積んで大人の女性になっていくことでしょう。
主さんも一度冷静になって大人の余裕を持ちましょうよ。彼女を振り向かせようと必死になるよりも、なぜ彼女が別れを告げ自分のともから離れていったのか、振られた現実を受け入れて一人になって自分と向き合ってみる方が、余程自分の次の成長に繋がると思いますよ。はっきり言って今の主さんは女々しいですし、男らしさがなく魅力が全くないです。相手が会って話すのを拒んでいる以上、気持ちの落とし所は自分でつける、それが大人の対応です。辛いでしょうけどね。苦しくて苦しくて仕方ないでしょうけど、失恋した時は皆さん乗り越えている道ですよ。もう一生恋愛なんて出来ないと思うものです。
嫌がる相手に自分が会いたいから会いに行く。言いたいから言いいに行く。は子供のやること。嫌われます。
じゃあ僕の気持ちは?誰が分かってくれるの?……それは、日頃から主さんが相手を思いやって行動していれば、相手もおのずと鏡の様に貴方の気持ちを尊重して動いてくれる様になるということですよ。
次はそんな恋愛が出来るように男磨き頑張って下さい。

85回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧