注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

元カノから警察に通報するとか言われたんですがそんなことできますか? 10歳下の彼女から別れを告げられ、でもなんとか寄りを戻しましたが、やっぱり別れたいと言

No.96 22/08/15 21:20
匿名さん96
あ+あ-

難しいですね。
真相を確かめたい気持ちはわかりますが、私も女性なのでこちらの意見もご参考ください。
女性は理性が抑えられなかったり、動揺している時は物理的な攻撃ではなくそれこそ警察に通報するなど他人に助けを求めてやや大ごとにすることがあります。全員がそうとは限りませんが。また一度決めたことは筋を通すことも女性が持つ性質だと思います。
元彼女さんがそれに当てはまるかはわかりませんが、あなたが家に向かったら通報されてしまう可能性は大いにあります。また仮に捕まってしまい最悪報道されるような事態になったとして後々真実が明らかになったとしても世間の見方というものは中々変わらないものです。やはり女性より男性の方が力が強いですからこの件に関しては完全にあなたに非はないのに、たとえ一時的だとしてもあなたが悪く思われるのは勿体ないです。このようなケースだと女性の方が何となく擁護されがちな気がするので。
にしてもその元彼女さんから誠実さを見受けられませんね。終わりたいなら理由もハッキリ言ってから済ませれば良いものを一方的に警察沙汰にしようとは。

96回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧