注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

相談です。 結婚して初めて妻を連れて私の実家に帰ります。妻は外で働くのが向いてないらしく結婚したら専業主婦になる事を条件に私と結婚しました。私は当時、本当は働

No.41 22/08/19 13:43
匿名さん31
あ+あ-

実家が遠くて頻繁に行き来をしない、自分でも距離置いてるところに何故1人で行かせたんでしょう?
母親と奥さんがスゴイ仲良くしてるなら別だけど、そうじゃないところに1人で1泊でも苦痛なのに…それを日曜日までなんて地獄でしかない。
逆に奥さんの実家に1人で何日も泊まれますか?
奥さんの態度が変わっても自業自得。そうしたのは主さんなんですから責めたり被害者面する権利ないですよ。

両親が困ってても助けないんじゃなくて、お金の管理が出来ないのは自己責任。それで子供が援助してくれて当たり前のようにされると嫌ですよね。
奥さんも主さんとの生活が苦しくなったら働かざるを得ないと思うけど、義両親の為に働くの強要されるとか奴隷みたい。

41回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧