注目の話題
客観的な御意見を伺いたいです。 転勤となり、家族で地方都市に移りました。数年後に私が突然、精神面から体調を壊し、子供をつれて実家に帰りました。(自律神経失
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
子ども嫌いを公言していて、子どもは絶対作らないと言っていた親戚が妊娠しました。旦那さんにどうしても子どもがほしいと頼まれたそうです。わたしの妊娠を知った時ですら

長らく醜形恐怖症で悩んでいます。良くはならないのでしょうか。克服した方いませんか。 中学生で発症し、高卒後長期の引きこもりを経験しました。 20代後半に

No.7 22/08/21 11:53
匿名さん7 ( 37 ♂ )
あ+あ-

人間、姿形はどうでもいいのです。

唯一大切なのは、思いやり、愛だけです。

例えば死後、肉体を脱ぎ捨てあの世に帰ったら、完全に魂のみの美しさだけが問われます。

生前、姿形が美しくても、心が醜ければ、下の世界に行き、反対に、姿形が醜くても、心が美しければ、上の世界に行きます。

ですから、心を磨くことに集中しましょう。

姿形で人を判断するような人がいたとしても、そんな魂レベルの低い連中などは無視して、あなたは何も悪いことはしていないのですから、堂々と、図太く、でーんとしていればいいのです。

人間、中身で勝負!

幸い、彼氏はあなたの容姿に執着していないと思います。

お幸せに。

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧