注目の話題
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

汗をかいても石鹸のようないい香りにする方法はありますか?中1女子です 部活で汗をかくと汗臭くなってそうで嫌なので、今は汗拭きシートを使ってますが持続性はなくて

No.4 22/08/26 11:24
通りすがりさん4
あ+あ-

取り合えず、着てた服を着替える。
汗拭きシート(無香料)で拭く。
耳の後ろとうなじ辺りは、頭皮も少し拭く。
体が乾いたら、デオコ等の好みの香りのスプレー等を、脇、耳の後ろ、うなじ、胸元にする。
新しい衣類を着る。

コレで臭いはなくなりますよ。
自分で「石鹸のいい匂い」って思う程匂ってる場合、周囲は「うわ!くっさ!」って思ってますよ。
付けた瞬間~2分くらい香りを感じて、その後感じないくらいで丁度良い匂いです。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧