注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

夫とのセックスが苦痛です。 結婚して5年、3歳の息子がいます。 子どもが産まれて以降、夫とのセックスが嫌で嫌でしょうがないです。 触るのも触られるのも嫌。

No.20 22/09/12 17:18
匿名さん20
あ+あ-

単純に子供が出来て、母性本能全開中だからね。そりゃ拒絶するの当然ですよ。理解出来ない旦那さんが、残念というか自己中というか。不倫は今は良くても、憑き物剥がれて落ち着いた頃に、後悔しますよ?多分ね。風俗なら性病に気をつけてね♪くらいで、上手くやればいいんですよ。お金とかケチって、夫婦愛にセックスが必要とか、どんだけ必死に構ってちゃん?ってなりますが。旦那さんは単純に主さんに一途なのか、求めるのは良いことですよ。だったら、育児にも協力して欲しいですよね。理解して受け入れたら、オナって我慢される方もいます。

子育てに必死な主さん、セックスに必死な旦那さんって感じですかね?妊娠前が楽しかったから、感覚が延長でしょうね。だとしたらよく話し合って、納得できる解決を見つけるしかないかな?

二人の問題だけど、ご両親に相談してはいかがですか?男同士、女同士で。じゃないとその好きすら億劫になって、子を守りたいと完全シャットアウトするかもしれません。友人にいたんで、大変でしたよ。主に旦那さんが理解出来なくて、変な誤解や決めつけたりして。
そうならないよう、よく考えて言葉と態度をしないと、駄目ですよ。色んな意味で面倒ですからね。。笑えるようで本人は、必死に真面目なんでしょうし。
私としては主さんが病んだり荒れたりしないか、心配ですけどねぇ。既にハゲちゃん出来たんですよね?無理に付き合ってたら、難しいと思います。母乳って血液なんですよ。吸われると不快になるお母さん方がいたり、貧血も栄養も激減するからホルモンも乱れてるから、それだけでストレス不調なんですよね。だから産後鬱ってあるんですが。
まずそれを理解して貰わないと、体が持たないと思いますよ。だから性処理云々言ってられん。妊娠するのも、異物を受けるから免疫できるまでつわりが酷い訳で。出産まで変化して、子育て安定期までがサバイバルですからね。本当にご苦労様です。

日記が作れるみたいだし、吐き出しとか利用するといいですよ。少しは発散すると思いますよ。お体に気をつけて、無理せずに頑張って下さい。

20回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧