注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

デイサービスの送迎で、旧家の多い地域に行くことになりました。道が狭く、通り抜けできないのでバックで入らないといけないような家もあります。 今日は初めてそ

No.15 22/09/15 10:43
お礼

≫14

お返事をありがとうございます。
私は前職は4ヶ月で人間関係が原因で退職したので、今回のところは入社前は本当にドキドキしました。幸い今のところはどなたも優しい方です。
仕事には厳しくても、ちょっとした会話で優しいなって思えたり。

私は匿名1さんが羨ましいですよ。
実両親が孫の顔を見る前になくなってしまい、実家ってものがよくわからないまま子供が生まれたので、義父母しか頼れませんでした。

夫は子供ができてもゲームや野球観戦ばかりで面倒をみてくれず、仕事も倒産してしまってから働かなくなり、別居したんです。

そんなときに夫のがんが発覚。義父母の家で療養中になくなりました。その間、夫なりにバイトをしたりして、生活費を入れてくれていましたが。。

もう結婚は嫌だなって思います。

以前働いていた職場で、一人暮らしの女性がいたのですが、自由気ままでほんとうにうらやましかったです。
私の場合、ないものねだりかもしれませんね。

15回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧