注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

デイサービスの送迎で、旧家の多い地域に行くことになりました。道が狭く、通り抜けできないのでバックで入らないといけないような家もあります。 今日は初めてそ

No.19 22/09/15 22:22
お礼

≫18

お返事をありがとうございます。今日はドライブをされてきたんですね。
私も未だに混み合ってる駐車場で、一つだけ空いたスペースに止めるのは苦手です。
何度も切り替えしてやっていますが、何年やっても恐怖がつきまといます。

明日、おそらくバックで細い道をいかないと行けない人のお迎えに行くと思うんです。憂鬱で仕方ないです。

それに月曜も。(;_;)
台風が来るというのにうちの施設は関係ないとかで、また生かされると思います。

職場で運転が苦手だという人が他にもいるらしいですし、運転が嫌で辞めた人もいるとか。
公用車での運転ってほんとに気を使うし怖いなって感じました。

私は介護の仕事をしていますが、娘さんなどが近くにいるのに(もしくは同居してるのに)もう見放されてるなって思う人がいます。

ネグレクトっぽい人もいますし、熱がないとわかった途端にすぐに施設に預けに来る人とか。。

家族がいてもこんな家族だと嫌だなって思います。もちろんご家族さんの言い分もあると思うのですが。。。

うちは子供が二人ですが将来は一人暮らしだなって思っています。
結婚したらお嫁さん家族につくでしょうし、自分ひとりで生きていかないと。。と思って介護職に転職して早3年になろうとしていますが、本当に向いてるのかわからなくなってきています。

明日から仕事ですね。。。憂鬱でたまりません。寝たらあっという間にくると思うと、寝られそうにないです。

19回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧