注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

以前に友達から、遅刻する事を謝ってほしいと言われたとスレを立てた者です。 友達とは話し合ってお互い謝って仲直りしたと思ってました。 最近連続でその友達と

No.84 22/09/26 21:56
お礼

≫79

そんなふうに書いてくれてありがとうございます。

次の約束の振る舞い次第。
ちゃんと考えて行動します。
確かに今までなら一緒に泊まる?って言われてました。

謝ってと言われた時に、ここが嫌だった事を色々言われたんです。その時のラインを読み返してました。これらは早急に直すべきですよね。
内容は

遅れる連絡が遅い。
遅れてもお疲れーとかおはよーとかしか言わないのが嫌。
飲食店で、メニューが人数分ないのに自分一人で友達メニューを見て、一緒にいる人と見ようとしない。
どこかお店入ろうって話になった時に、この近くに○○があるよって言ったから、じゃあそこにする?って言うと嫌がるのが嫌。代替案もないのが嫌。お店決めるまで車で一時間近く運転してる事に対して何も言わないのが嫌。←これは2回かやってません。その後次にどこに行く?ってなったら、車の場合は近くのコンビニに車泊めてそこで決めるようになりました。
何人かで遊んでいるのに、一言もなしに一人行動しないでほしい。

言われた時は、友達は神経質なのかなって思いましたが、これらの事って皆嫌がる事なんですよね。

84回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧